【iDCのサービス】
CAD
図面を中心に、文書・写真等マルチメディアの電子化と
「一元管理サービス」
ユーザーは、インターネットを介して常に最新情報を得ることができる
「情報共有サービス」
ブラウザさえあれば、
CAD
図面や、文書などを閲覧・修正・登録できる
「情報へのアクセスサービス」
データの入力から出力までのサービスを低コストで提供
「
Web
配信サービス」
PC
・携帯・
PDA
など多くの情報端末からアクセスが可能
【iDCの運用】
「24時間遠隔監視」
・遠隔ミラーリング、バックアップデータの暗号化、遠隔転送により、盗難、天災事変等の事態に備えて、業務再開、災害復旧を迅速に対応できます。
「トラブル対応体制でのサポート」
・各サードパーティー(徳和iDC以外)のデータセンターと連携し、コストを抑えながら、高いサービスと品質を実現できます。
「バックアップ体制」
・高価なバックアップ設備を必要としない、定時バックアップとトランザクションバックアップとを組み合わせる。
・バックアップデータを2重暗号化することにより、万が一紛失したとしても、損害を最小限に抑えられます。
【保管サービス】
・電子化したデータをデータセンターで一括保管
・各データ管理センターの内、3箇所に分散保管し、万一の自然災害に備える
・厳重なセキュリティ管理を行う
・インターネットを介して全国から検索・閲覧・データ取得可能
・データ変換サービス(指定のデータを指定のフォーマットに変換するサービス)
・媒体出力サービス(指定のフォーマットで、指定の媒体に記録して送付)
|